fc2ブログ

キャンピングカーで放浪の旅

 写真で探訪

ミニ見学ツアーだとか言って、3人の女性の方が、キャンピングカーを見るために、夕方来ました。10年ほど前、同じ職場だった人たちです。 美女(熟女)3名です。(笑)

予定の4時半を過ぎても来ません。同僚と、あの人達はおしゃべりが好きだから、曲がるの忘れて、滝上まで行っちゃったんじゃない、とか言ってるうちに、来ました。

考えてみたら、キャンピングカーを見る機会は、そんなにありません。
私だって、春の札幌でのキャンピングカーフェスティバルでしか、見ることはできませんでした。
情報のほとんどが、雑誌からでした。
ですから、3人にとっては、見る物のほとんどが珍しそうでした。

おめでとうって、ワインを頂きました。
決めました。このワインは、私が放浪の旅に出る、前日の晩に、ごちそうになることに。
それまで、大事に取っておきます。  そんなに遠い未来ではありませんよ。
IMG_2210no2.jpg

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://akkamui21.blog.fc2.com/tb.php/82-e1106ade

akkamui21

Author:akkamui21
ユーロスターで放浪の一人旅に出た、オジさんのブログ。
昨年春オホーツクを出発し、日本を2度往復。この秋に南下を始めたら、3度目に入る。

akkamui(アッカムイ)は、エゾモモンガのこと。子供の守り神の意味です。
ブログには、写真をいっぱい載せています。
よろしく。

名前:
メール:
件名:
本文:


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

QRコード

気にいったところがありましたら、クリックをお願いしますね。

FC2Blog Ranking

ありがとうございます。